あたいがきましたよ。

お泊り会ですよ

あたいがきましたよ

年に1~2回しか会えない友達


うみー やきにくー

あたいがきましたよ

こちらも毎年恒例ね

川の水と穏やかな海
岩場もあってカニやウニ

変態仲間が20人ほど集まりました

生後6ヵ月の赤さんもいたー
抱っこしたー可愛いが過ぎたー

モモさん10歳2ヵ月おめでとん
ヘイさん8歳4ヵ月おめでとん

あたいがきましたよ

行ってきたーーー 1年ぶり!

お部屋に入って
とりあえず窓の外、見るじゃん?

あたいがきましたよ

にゃんこ!おっぱいしてる!

小柄なママンに
まぁまぁ育ってる仔猫ちゃん3匹

かーわーいーいーーー

大島優子さんのファンミーティングううう
仲良しさんが連れてってくれたよ

あたいがきましたよ

興奮冷めやらぬだよ
ステージには大島優子さんと峯岸みなみさん
可愛いが過ぎるよ

あたいがきましたよ

こちらのキャンドル
篠田麻里子さんから贈られて6年ほどおうちに飾っていたとか
よい感じにホコリかぶってますw

にわかファンなのに最前列の中央で私物も当たっちゃって恐縮です
もちろん!ガチファンである仲良しさんに持ち帰っていただきましたよ♪

かなりの小規模イベントなのに、
しっかりお金かけておられるというか、
ちょっとした映像のナレーションだって誰もが耳にした事のある声だし、
とっても自然体だけど、さりげなく台本とか、カンペ出す人とか、ちゃんとしてた。

歳の差を感じさせない大島さんと峯岸さんの掛け合いが微笑ましいの。

某アーティストのイベントで少々ガッカリしたことがあったのだけど、
今回のこれはこれはファンになっちゃいますよー!というイベントでした。

小学生のママンたちに話を聞いても、
流産や死産を経験してる人まぁまぁいる。
ずっと入院してるとか亡くなったとか色々いる。

モモさんもヘイさんも元気なの当たり前だと思ってない。
もちろん自分も。



ありがたいのぅ